ポスト&ビーム建築中(2) 北広島市のポスト&ビームは、 いよいよ現地での、ログの組み立てがはじまりました。 この丸太が組まれていく様子は、力強くて、 何度見てもこころに響きます。 (15日午前中です。)今朝現場に行ってみると、棟上げされて、やおこしが行われていました。(14日午前中です) loghouse212026-02-02T01:56:29+09:002011.02.14|ポスト&ビーム|